来年の全体運を占ってみました。


こんにちは、月と龍の魔法使い・霜月です。




前回メモについてお話ししましたが、今回は手帳を新しくした記念に来年の12ヶ月の全体運を占ってみました。




今回は私の分ですが、個人鑑定でみるものと同じ形をとっていますので参考にしていただけると幸いです。




因みに、占いはこちらのものです→  SKIMAで鑑定 / ココナラで鑑定







***結果***








時計回りに11から1月、2月が1…となり、6月が38、12月が58のカードです。




一番良好なのは1、2月。叶えたいことはここで動いておくのが良さそう。




そのあとが小競り合いの多そうな並びになってますが礼を尽くして難を逃れること、動けないなら動けないで休むくらいの気持ちが必要そうですね。




要注意は11月。課題山積になりそうなので小さな変化を見逃さないこと。




ただ、ここで頑張っておけば12月にごほうびのような楽しい出来事がありそう。




それでは各月の運勢に入ります。








1月…穏やかで安定した運気。順調にことが進むのでやりたいことをやるには最適。




2月…引き続き運気良好。ただし調子に乗ると痛い目に遭うので上昇思考と安定の両方を追うこと。




3月…ミスが発生する予感。最大限の礼を尽くして回避を。








4月…休養期間。1月から走り抜けてきているため、勉強や体を休めることで成長への道をつける期間。美味しいものを食べたりゆっくりして。




5月…物事は停止する期間。確固たる信念はあっても上手くはいかないのでここも開き直って学びに使うこと。




6月…周囲からの心配の声が大きくなりそう。家族や身内など近しい存在ゆえに心配されていることに気づいておおらかな気持ちで過ごして。








7月…難しい課題に自身の学ぶべきところを知るとき。気恥ずかしさなどはかなぐり捨てて素直な気持ちで学びを。




8月…何らかの誘惑がありそう。今はまだ身の丈に合わない誘いなので断ってOK。奔放すぎる態度に注意。




9月…大きな変化の時。今いる場所から離れたり、あるいは状況ががらりと変わったり。変化の対象はそのときに一番大きく心を占めている現象。注意して観察を。








10月…引き続き変化が続きます。ただしこちらは9月のうちに予測できていれば上手く変化に対応できます。悩みからは解放される予感。




11月…課題が見つかる月。いくつも発生する気配があるので注意。仕事を一人でかかえているなら周りに割り振る、あるいは誰かに寄りかかっているなら自立するなど意識の変化を求められることもありそう。出来ないことはできないと素直に諦めるのも(それが出来るものなら)手。




12月…嵐が去り、鳥たちが楽しく歌うように楽しいことが待っていそうな月。美味しいもの、楽しいこと、素敵な学び。一年頑張ったクリスマスプレゼントのような出来事がありそう。言葉の使い方や外からの甘い言葉には要注意。







******




という流れになりました。




正直来年の今頃が怖いわ!我が身に何が起こってるんだ!?(笑)




という気持ちが強いですが、言ってても仕方ないので前半にまずやりたいことはしておこうと思います。




鑑定してみようかな…という方の参考になれば幸いです。








ここまでお読みいただいてありがとうございます。




感謝と敬意を込めて…




占い・石の相談・絵仕事やってます









結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000