月単位の運勢占い、始めました


こんにちは、占×石×漫画描きの霜月です。




少しずつ秋が近づいてきましたね…




鱗雲をみて隆の背中かなーとか考えたり、外から虫の声が聞こえるようになったりと日本的秋の準備がどんどん進んでいますね。




秋が近づくと同時に私の占いにも鑑定オーダーを頂くようになり、ありがたい限りです。




嬉しいご感想にこちらが助けられてます。な、泣いてなんかない…これは心の汗なんだからな…っ!!!




そんな嬉しいこともある中、我が月鉱結堂も来年の準備を始めました。




どういうことかというと……




月鉱結堂、運勢占い始めました。





こちらのからオーダーについてのページに飛べます




そろそろ手帳も新しいものを用意する時期。




ずっとやりたいと思っていた運勢占いを本格始動することにしました。




細かく1か月(5週間)、3か月、6か月、12か月と分かれることにはなりましたが、その分確認内容が少なくて済むかなと思ったところです。




因みに何もなければお伺いしている翌週もしくは翌月からの全体運を見ますが、当月からのご希望・聞きたいジャンルなどがありましたら対応はしますので購入後にトークルームで、あるいは購入前にメッセージでご連絡いただけるとスムーズに結果をお渡しできるかと思います。




私も自分の一か月の運勢とかよく見るんですが、流れを見ていくと『ここでこれした方がいいかな』とか『いやいやこの週ボロボロだったんですけど、、って思ってたら逆転したわ』とかあるので楽しいんですよ。




当たるも八卦、当たらぬも八卦で出てくる八卦を使う易のエッセンスが入ったイーチンタロット。




私のオリジナルですが今では私の大切な相棒。




出した結果を当てるもあなた、外すもあなた。




結果を見て従うも、特に良くない場合の話になりますが結果に逆らうために戦うも又楽しみ方としてはありなのではないかと思います。




占いの種類もその楽しみ方も人それぞれ。




笑うもいい。




信じるもいい。




ご自身の財政や周囲を引きずり込んで大惨事を巻き起こさなければそれは素敵な楽しみ方なのではないかと思います。




周りを引きずり込んだり借金重ねてまで占いやってる?







占いへの愛が重すぎて占いの方が逃げていくので早めに周りの気持ちを聞いてみるとか借金返すとかしてくださいね?




…なんて。




傷つくときはどうやっても傷つきます。それは占い以外の場面でも痛感していることでもありますし、人それぞれに感じ方や考え方が違うのだから当たり前ともいえます。




だからこそ、『おそらくこれは傷つくだろう』ということにはご注意くださいませ。




私も含めて、ね。




******




ここまでお読みいただいてありがとうございます。




感謝と敬意を込めて。




占い・石の相談・絵仕事やってます


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000