瑠璃は静かに時を待つーラピスラズリ01






漫画としてはお久しぶりです。




スーパーセブンの紹介マンガが完成してからなので3か月ぶりでしょうか。




ようやくの新作はラピスラズリ。今回モチーフにしたのは石を削り出してそのまま指輪にしたものです。




石としては深い藍が凄く綺麗で、陽の沈んだ宵の空に星が浮かぶような印象を受けます。




願望成就の石としては最強を誇ると紹介されることも多い石です。




写真はまた改めて載せることにします…というのも体調を崩し、初めての救急搬送を経験していたので部屋の中が荒れてるのです……。




原因が分からないので近々また病院へ赴くことになりますが、ただずっと引っかかっていた気持ちの問題がふっと解決しそうな気もしています。




これも怪我の功名というものでしょうか。それとも転んでもただは起きぬというやつでしょうか…?




どちらにしろ、ものすごい圧力がかかっていたものが実はとばっちりだったみたいだということが分かったり、なんとなくですが心身共に身軽になったというか、何かがあったら何とかして生き抜いてみるか、というざっくりした覚悟が決まったというか。




今までなかったのか、という話ですがなかったですね… 今の位置から見ればないと言っていいと思います。




願いが叶う前には大きな波乱があると聞いたことがあります。




もしかしたらこれもそうなのかな、と少しワクワクしながら体の調子を整えておこうと思います。




ラピスの恩恵に近いような気もするなぁ…と思うので、その話はまたいつか。







ここまでお付き合い有難うございます。感謝と敬意を込めて。







++++++お仕事募集&他の活動拠点++++++





















ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000