なりたい立ち位置を何と名付けよう


自身の占いやセラピー、漫画ってどんなものなんだろう?どんなふうにしたいんだろう?と思ったときに思い至ったのが『雨宿りの喫茶店』でした。
傘のない日に冷たい雨が降り、家まではまだ遠い…そんなときにふらりと立ち寄る喫茶店。
心地よい音楽と暖かい室内、濡れた髪や体を拭くために出てくるふかふかのタオル。
コーヒーやお茶菓子を頂きながら安心して、軽い雑談をしている間に雨が上がっていた……








私がなりたいものは、そういう存在みたいです。

だからかなぁ、ここ何年か地元に新しく喫茶店やカフェが出来たのが気になってるの。そしてガンガン入ってます(笑)




勉強大好きな夢みる中二病のマスターがいる心の中のカフェ………………字面にそこそこ勇気のいる場所ではありますが…入ってきた人は一人残らず晴れ空の下に送り出すつもりでいますので、良かったら雨宿りしていってくださいね。




あ、でも晴れてても入ってくださーい!いつまでも雨も続かないから!

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000