イベント参加のお知らせ。

月鉱堂のロゴを描いていた絵がどこにあったのかと探してましたがよく考えたらここに一度アップしたことがあったなーと思い出した今日この頃。

タイトルの通りイベント参加です!

マンガの方は何度か出たことがあるんですが、それ以外のを(も)持っていくのは初めてでドキドキです。

Artmade

3月21日 11:00~17:00

京都国際マンガミュージアム1F 多目的映像ホール

スペースなどはまた直近でお品書きと一緒に出します。

デイブレ本とマルチスタンド、アクリルスタンドは持っていきます。

荷物によっては古い1~3巻も持っていこうかなとは思ってます。

で、だ。

アートメイドさんはハンドメイドもイケるのでストーンセラピー兼うちのやつらのイメージでアクセサリーを作ってます。






左から創作漫画のキャラ、カルマ2つとアルマをイメージ。

知らなくても使っていただけるような形にしたかったのでこんな感じです。

タッセル付きは作ってみたら立派になったのでバッグチャームの方が良いかも。

作ったものは浄化済みで持っていきます。

あとブログの方でやってるようにアクセサリーもキャラ化を兼ねた説明マンガを入れる予定。

文字だけだったら笑ってください……スケジュール的に無くはないぜ…?

もう少し手を加えたり作ったりするとは思いますが、あまり数は作れないかなとは思います。

一期一会ノ廻ル縁。デザインはまだ記録せず頭の中なので再販もできるかは分からないのでご縁がありそうならお手にとってやってくださいませ。

(完成したら写真撮って一緒に記録します…!)

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000