初めての2本リーディング

初めての2本リーディング、やってみました。

占い的な読み方になってないかなと思いながらもまずはイメージから読んでマニュアルではどんな感じかな、と見比べることにしました。

******






ピンと来たのはレッド、何となく気になったのでコーラル

動き出したくてうずうずしている自分とそれを見守っている自分がいるような印象。

ことを成すことで喜ぶ相手がいるかも(あるいはもういるかもしれない)、その相手の喜ぶ姿を想像しながら、のめりこみ過ぎないようにだけ気をつけて挑戦を。

今日のヒーリングカラーは赤。

******

赤しか目に留まらないくらいだったので、部屋を整えたら創作漫画の原稿描いていきます。

今一番ソワソワしているのは締め切りのある原稿だと思うので…(笑)

やりたいことは一通りやったんだし原稿以外のことはその後でもOKだ! って思ってるところは正直あるのですがそのまま出てるなと……(笑)

色のイメージで読むのは初めての実践なのでこんな感じで良いのかな?と思いつつやってみました。

自信をつけるためにもマニュアルなしでリーディング出来る講座の方もいつか受けてみたいなぁ…そんな目標も立てたのでこちらも使ってなれていこうと思います。

ワクワクしてきた…!

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000