石の相談とはなんぞや?

前の記事でも書きましたが、石の相談始めました。
とはいってもどんなことをするの?というのはよくわからないものです。
なので今回は私の話になりますが、石の相談のこと、何でそれをやろうとしたのかをお話しておきます。







やろうとしている石の相談というのは『お話を伺って、それに必要、もしくは力を貸してくれそうな石を紹介する』というものです。
それ以外の『この石について知りたい』みたいなことがあれば拍手のコメントやメールでお伝えいただけるとお答えします。
まだまだ私にもわからないことはたくさんあるので、わからないことや新しいことは学びながら進めていきます。
今回のこの相談については、占いは使用しません。
好きではあるけれどまだ人を占えるくらいのスキルは…というのと、私自身が占い抜きで話を聞いてもらって「こういうのどう?」というのを聞いてみたかったというのがあります。
占いの力を借りたいときもあれば人に相談に乗ってほしいというときもある。
なので、私はまずは後者になりたいと思います。
いつか両方出来て両方対応出来たらと思ってはいるので、少しずつ楽しんでいきます。
今やってるのはタロット(大アルカナ)、イーチンカード、オラクルカード。
自分でもタロットやオラクルカードも作ってみたいのでそちらにも着手出来たらと思います。
やりたいことはたくさんあるので、ここを見てくださっている貴方とお互い、楽しくて幸せな時間があるといいなと浄化のために石を水に浸しながら思います。




******



SKIMAさんにて石のご相談受付始めました。

今の自分に力を貸してくれるだろう石を知りたい!という方がいらっしゃいましたらご相談くださいませ。



結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000