皇帝・スーパーセブン その2


いつも拍手ならびに選択コメントありがとうございます!
励まされてます…!













スーパーセブンのお話です。
セイクリッドセブンと言わせるかはそこそこ悩みましたが石のサイトや販売店などでもスーパーセブンの表記の方が多いのでこちらを採用しています。
この石は本当に力が強い石なので、こちらもついていくのがやっとというか…
実際のところ、単体でどれだけの石付けてるんだってことなので(詳しくは次回の更新でお話しますが)、私はモリオンやラブラドライトを一緒に着けているんですが『振り回されて立ち位置を見失わないため』だったりします。
自分と相性が良かったのもあるんですが、勢いが良すぎて…




変わりたいと思う部分があり、そのために販売されていたお店に行ったのですが、
そのせいか彼は堂々と振る舞いながら、「気付けばこんなところにいた…」というようなことになるくらい持ち主を動かして変化をもたらすという印象です。
モリオンのような見守りながら道を示すやさしさではなく、「何かしたいならやればいいだろう?ほら、やってみろ」と平然と言い放ってくれるような。
それでスーパーセブンはこんなタイトルで進行しています(笑)
癒しや守護の力もあるので、そっちを重点にしたおだやかな石もいるんだろうと思うのですが、何せ私がこの石を見たのがこれを買ったお店のみで、自分も初めての出会いに舞い上がっていたので……




多分ですが、この石を持ってから私も後戻りできないような場所に来ている気がします。
自分でもびっくりするくらいの凄い変化の中にいるので、このまま流れに乗ってみようと思います。
すいませーん、運の波に上手く乗れるサーフボードくださーい!()

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000