月の満ちる夜なので

拍手ならびに選択コメントありがとうございます。
応援いただいていることが励みと癒しになります…!
また遊びに来てくださいませ。

******
今日は14時15分に満月とのこと。
石をお持ちの方は一緒に月光浴などいかがでしょうか。
月光は苦手な石もないので、浄化とかよく分からん、って石でも大丈夫です。
寒い時期ですので、暖かくして楽しんでくださいね。
因みに、もし曇ってて月が見えない!という時でも満ちた月自体はそこにいますのでご心配なく。
願掛けに関しては『満ちた=叶ったように願いを語かける』のが良いそうです。
その際は叶ってる今を想像して、感謝の気持ちをお忘れなく。
お財布を振るとかいろいろ満月のときにやるといいよ!って事があるので、そういう願いをかける際は1つに絞るのが自身の意思も固められて良いような気がします。個人の感想ですが…

******
月にちなんだ石としてはムーンストーンがありますね。







母性の石と言いますか、優しい白と神秘的なシラー(青い光)が見ていてホッとします。
力としては恋愛方面に強みがある石と言われることが多いですが、インスピレーションを高めたり感受性を高めるという方向では、行く先の優しい羅針盤のような働きもしてくれます。
この写真のは原石なのでシラーは見えないんですが、しっとり優しい白に落ち着きをもらってます。




因みに、







プロフィールのところに描いてる彼もムーンストーンがメインのブレスレット。
こういう『その石(アクセサリー)のキャラ化』も自分の以外でもやりたいと思います。
計画は立ててますので機会があれば是非…(と言って退路を断つのも満月だからやってしまおう)

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000