お世話になりました!

今年最後の更新です。
紅白とSASUKEを二画面で見ながらこれを書いてます。
やはりヲタクなので刀剣男士が、そして殺陣を見たくて実は密かに楽しみにしてました、いいもん見た……(コソッ)
今年はこのブログを書きはじめてから初の年越しです。
石のセラピストの資格を取ったり、石好きを隠さなくなったり、素敵な石たちにいつも以上に恵まれた年でもありました。
来年はどんな年になるのか楽しみです。

(来年の話をする前に大晦日の除夜の鐘に合わせて読んでほしい漫画があります…廻時計って言うんですが…)(最終回を除夜の鐘に合わせて自分が読みたいんです…良かったら付き合ってください…)
(各ページの下に入ってるバナーの自サイトにも置いてます)

来年は石に関するご相談をお受けできるような場所を作ろうと思います。いや、作ります!
ブログでやってるようなお手持ちの石のキャラクター化なんかも出来たら楽しいだろうなぁ。
楽しいことを追求して、楽しいことと素敵なことで生きていけたらと思います。
何かお力になれるようなことがあれば嬉しいです!

今年最後の石写真はこちら。







ファントム水晶をライトアップしてみました。
石を下から照らしてみたかったんですが今まで使えそうなものが手に入らなかったので、念願叶って出来ました!
常に置いておけるほど安定するものではないのですが、光が強いのが苦手なため長く見ていることも出来ないのでこれでも十分な気がします。




因みに台座はコレ。








ダイソーで100円の7色に変わる小さいインテリアライト。
これの丸いところを外して使いました。
因みにすぐもとに戻せるので安心。







そんな新しいことを見つけたり始めたり、挑戦してきた年も終わります。
今年一年、遊びに来て頂いて、拍手や暖かいお言葉を頂いてありがとうございます。
また来年もお付き合いくださいませ。
良いお年を!

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000