今日のシトさん


拍手やご訪問いつもありがとうございます!
コメントも含めていつも支えになってます。
また遊びに来てくださいね。








突然ですが今年縁のあったシトリン。
中のインクルージョン(内包物)が星雲みたいで大好きです。
寒い日や曇りの日にも星をみれるような、そんな気持ちになります。
今日は何故かこの石が曇って見えて、おかしいなーホコリでも積もってるのかな?と思ったらあまり出番のなさそうなものを買ってしまいました。
あーなるほど、シトリンは金運の石のひとつなので警告だったのかも。
お店の説明で『占いにも良い』といった趣旨の文があったのですが、なるほどそういうことだったのかもしれません。
石を読むというのもやってみたかったので、少し仲良くなれたような。
因みに本だったのですが、ほぼ現在実践している内容と実践して逆効果になってしまった考え方や手法が紹介されていて、完全に不要とは言いきれないし、振り返りには役立ったと思います。
シトリンは自分を大切にすることを教えてくれる石でもあるので、内容の復習と焦ったり自分を信じにくい私に『ちゃんとやってることがあるでしょ、自信持ちなって!』と言ってくれたのかもですね。
ちょっとスッキリしました。
落ち込んでる場合じゃない、前に進もう。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000