最後の満月


拍手やあたたかいメッセージありがとうございます!
記事の最後にお返事しますので、お付き合い頂けると幸いです。




******
今日は今年最後、そして平成最後の満月ですね。
年号が変わる最後の年、その時代の象徴でもある天皇の誕生日が満月というのも『時代の変化の時が満ちた』ようで不思議な縁だなと思います。
いや、案外用意されてたものなのかもしれませんね。
現代だって意外と不思議が残っているので。




満月と言えば石の浄化にも良いと言われてますね。
意図せず先日浄化の話をしたばかりでこの流れというのもなかなかツイてるな、私は…とニヤリとしながら石たちに月光浴をさせています。








うちの石たちも月光浴してます。
写真のメンバーはいつも持ち歩いてる石たち。
数があるので部屋を開放して光を入れた方が手っ取り早いのです(笑)
ムーンストーンの原石なんかもあるので、ここぞとばかりに窓辺に近づけたり。
最近仕事の関係で休めてないのですが、こういうときに癒されようと思います。
(今になってさざれやクラスタにノータッチだったと思い出したので出してきます……)




メッセージのお返事です!いつもありがとうございます……!




12/21 ROSAさん>

モリオンのお話読んでいただいてありがとうございます!
石の世界の執事と言われるくらい持ち主のために献身的に働く石なので癒しになればと…!
石の浄化の好き嫌いって何となく可愛いですよね(*´ω`*)
デリケートそうな子が案外なんでもいけたり、物理的な理由で苦手なのも可愛いですよね…!
ありがとうございます!石に対しての好きだけでやってるものなのでそういっていただいて嬉しいです…!
また遊びに来てくださいませ!
石たちとお茶を用意してお待ちしています♪

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000