モリオンがやってきた その5(完)


拍手や選択コメントありがとうございます!
漫画サイトの方でもお読みいただいてる旨を教えていただいて感謝です!
またどうぞ遊びに来てくださいませ。




******












モリオンのマンガはこれで完結です。
お付き合いいただいてありがとうございます。
Comicページのモリオン漫画の方にもまとめていますので、最初からご覧になる際はこちらをどうぞ。
今回は浄化の話なのでここで捕捉を。
因みに漫画の中ではいくつもを組み合わせて描いていますが、必ずしも組み合わせなければいけないとか、逆に組み合わせてはいけない、というルールはありませんので、気に入った方法を(石に悪影響のないものの選択肢の中で)施してください。




浄化自体はモリオンに有効なものはほかの石でも有効なものですが、その方法や対応出来ない石があったりします。
(たまたまモリオンを最初に説明に出してきましたが説明しやすくて彼を最初に描いたのも何かの縁なんじゃないかと……)
浄化に関しては書いていくと長くなったので次の記事で説明します。




石のキャラ化、勉強するような漫画(?)は初めて描いているのでまだまだ手探りですが次はスーパーセブンが控えているので、よかったら今後もお付き合いくださいませ。




追記。








このマンガのモリオンです。
この石にはこんなイメージがあります。
いつもいい働きをしてくれて感謝です。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000