血の巡りが良くなさそうなので

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしてます……!
よかったらまた遊びに来てくださいね。

******

寒さのせいか気分が落ち込んだり頭痛が酷かったり…
心なしか霜焼けのような違和感が足の指にもあるような………?
というわけで今日のお供は血の巡りに関係があるといわれるヘマタイトとガーネット。
ヘマタイトは表面に鉄の酸化物があってこの色なんたそうです。
単純に『物理的に重くてメタリックでカッコいい石』という中二病を疑うような(疑い無く中二病ですが)理由で中学時代に手にした石。
ガーネットは勉強するまで『仕事の石』というイメージしかなかったのですが、なるほど色からして血の石。
血液に関係すると言われるのも納得です。

血液に関するものは「お風呂にいれると良い!」と昔流行ったらしいトルマリンもありますが手元にいないので……

今日は彼らと一緒に仕事行ってきます。
(試しにこの記事はアプリから書いてみてます。上手くいくかなぁ?)
(ブログだけアメブロの方への移行も検討しながら様子を見てます)

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000