新しい世界を見よう

た…たくさんの拍手を頂きまして…ありがとうございます、本当にありがとうございます!!!
ちょっとびっくりして感動の涙ですが、泣いてばっかりいられないので進んでいきますね。
また遊びに来ていただければ幸いです!


買い物した際に頂いたローズクォーツのカプセル。
桜貝のようで可愛いです。
大抵自分で選べない種類のものはローズクォーツがあれば来るという不思議な縁があります。
次点がアメジスト。直接見ていただいて相性が合うと言われたスーパーセブンにも水晶成分入ってますし、忘れたころにヴィーナスの髪の毛がものすごい入った金ルチルがやって来たり、初めて気持ちの変化を感じた石がモリオン、と水晶一族と縁があるのかもしれません。
長がマルチなだけあって恐ろしい一族だ、水晶族……!!(何の話)

******
今年の後半に入ってから、いろんなことが目まぐるしく変わってます。
人間関係、自分の立ち位置、やりたいこと、考え方…
走りすぎたのか環境の変化に戸惑ったのか風邪をひいていましたが、なんとかそれも回復してきました。
自分のやりたいことのために真面目に石や風水も勉強をして、勇気を出してたくさんの人に出会ったり、あちこちへ出かけたり。
自分で作れるようになりたくて石のアクセサリー作りにも挑戦したし、欲しいなと思っていたものをものすごい良いタイミングで凄い安価で入手出来たり。

多分旅行があったから5月、もしくは長年の悩みに対応していただける漢方薬局さんが見つかった4月くらいから変化の兆しはあったのかと思いますが…
(因みに10年来の付き合いだった症状ですが、相性が良かったのか食生活の変更が功を奏したのか半年で改善しました。ありがたいことです…)
やりたいことが見えてきたので、あとはもうそっちにダイブするしかない、と。
このブログも実は挑戦だなと思ったりしています。ずっとやりたかった石の話やちょっとスピリチュアル?なことを今、ようやくやれてます。

勇気を頂く機会、自分のことを見つめ直す機会、相手のことを真に考えることを知る機会と盛りだくさんな内容でしたが、これもあと1か月半。
わき目も降らずトラックを走ってはハードルを蹴飛ばしてきた私ですが、今月お邪魔したセミナーにてさせていただいたフリカエリのワークをまずは月末にやってみようと思います。
そろそろ同じ運動場をぐるぐる回るのも卒業してみよう(笑)
(余談ですが、そのセミナーでスピリチュアルな存在のこともチラリと話がありました。ご先祖さんとか、見えないけれどもその人たちがいないと自分や物質など、『存在が存在しなかった』であろう、そんな存在のことなのかなと解釈しました)
(金子みすゞさんの世界だなー『見えぬけれども、あるんだよ』 だなーとふと思いました)
自分の可能性や人の可能性って、人の目を通すからこそ見えるものかもしれません。お話の後の席でそんなことを思いました。
新しいことをしよう。新しい世界に行こう。

というわけで、まずコメント欄を開いてみました。
今回の記事からになりますが、拍手以外にも霜月に声をかける場所を増やしてみました。
気が向いたときに、温かい珈琲や紅茶とお茶菓子でも用意してのんびりと、お話する感じで使ってみてくださいね。
珈琲や紅茶やお茶菓子を心の中にも用意できないときは疲労がたまってると思いますので、その時はまずお風呂で温まってからガッツリ寝てくださいね!!(笑)

(ちゃんと表示されるかなぁ…設定間違えてなければいいなぁ……)

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000