自分を癒やすため、休めるために言を話して事を放す

ウラーラさんでの鑑定にお越しいただきました皆様、ここを訪れてくださっている皆様、ありがとうございます!
朝活占い師ですが、また遊びに来ていただけると幸いです。

ここのところ気持ちがうまく整理できない、といったお話を聞くことが何度かありました。
占い師として相談を頂いたり、アドバイスをお願いされて行っても、そういうときはなかなか受け入れられなくなっていたりするものです。
そんなとき、対面でしたら占いからカラーセラピーに切り替えたりもできますが、なかなかそうも行かないこともあります。
そんなとき、おすすめしているのがとにかく今持っている感情を何処かに吐き出すことです。
頭の中でめちゃくちゃに積み上がっている思考と事実のパズルを1つ1つ外に出して、頭の中、心の中の整理整頓をしていく形です。
一般的ですが、一般的だと言われるくらい普遍のものでもありますね。
親しい友人や家族、相談員。
私の鑑定で話していただくということもあります。
その場合には占い師が占わずに話して満足、ということもあります。
話せる相手がおらず、お金を使うこともできる気力もない。
そんなときには紙に書くだけでもいいです。
とにかくまずは頭から取り出すこと。
取り出して整理していくうちに、これはいらないとか、悩んでいる事自体がもう過去になっていることもあります。
そうそうすべてが行くわけじゃない、それは確かにそうです。
でも、一度外に出さないと受け入れることもできません。
いつまでもつらい、しんどいを持ち続けるよりも一箇所風通しの良くなった場所があればそこから入ってくる小さな夢なり幸せなりを見つけて少しの間でもホッとする。
そんな環境を作り出すことは大切なんじゃないかなと思います。
空きがないとせっかく占って、嬉しい結果が出ても受け取れずに流してしまう。
あまりにも、時間もお金も気持ちももったいないですから。
どうかご無理をなさらないでくださいね。
美味しいものも大切ですよ。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000