ヴィジョン・スパイラル講座&セッションを受けてきました

本日もウラーラさんでの鑑定にお越しいただきましてありがとうございます!

明日も朝5時半から待機予定をしております、お時間とちょっと聞いてよ、という内容などありましたらお話聞かせていただけると幸いです。


さて、先日ヴィジョン・スパイラルセッションというものを受けてきました。

ご自身の思考のパターンを認識して、そのパターンを書き換えるためのセッション。

自分でも薄々感じていた他人軸での思考をはっきり言葉にして外に出すことが出来たし、それを聞いて頂ける時間もとても充実しておりました。

ホームページにある『ブロックを解除するにはブロックが存在していることを知る必要がある』、というのも納得で。

自分のとあるサイクルはどんなものだったか。

そのサイクルをあと少し書き換えるにはどうしたらいいか。

私は完全に変えた方がいいサイクルがあることに気付きましたので、自分軸を大切にするためにここから挑戦していきます。


そしてセッションしていただいた後、「これはよいものだ」とばかりに講座を受けてきました。

ヴィジョン・スパイラル講座 | カラーセラピストの資格取得!TCカラーセラピー公式サイト|色と心理が学べ る癒しの講座

誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。自分のパターンに気づき、何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して理想のサイクルを想い描くということをヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。 メンタルブロックを外すためには、メンタルブロックがあることに気づくことです。 ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。 ①潜在サイクルワーク ②価値を見つける14色の質問・ワーク ③ヴィジョン・スパイラル・ワーク いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。 理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。 開発者が、今までクライアントに行ってきたセッションを「見える化」したのが、このセッションなのです。 色で見える化することで、クライアントにとって、自分の心の状態がとっても分かりやすく表現できるのではないでしょうか。 コーチングや、カウンセリング、催眠療法やイメージ療法などをされている方にもツールとして使っていただきたいセッションです。 ヴィジョン・スパイラル・セッションとは、カラーセラピーの枠を超えたセッション、今までにない新しいセッションです! 受講料 20,900円/税込 (テキスト、教材、認定料込み) *教材内容* ①セッション用特製バインダー ②テキスト ③ヴィジョン・スパイラル・セッションシート(20枚) ④潜在サイクル・ワークボード ⑤価値を見つける14色の質問・シート原紙(2枚1組) ⑥価値を見つける14色の質問・ボード(14枚1組) ⑦ヴィジョン・スパイラル・ワークボード

www.tccolors.com

やることは多くないんだけど、だからこそしっかり勉強して落とし込んで、使えるようになりたいと思える濃密な時間でした。

カラーセラピー、タロット、易カード、ヴィジョン・スパイラル。

お話をお伺いして、使い分けて、その人其の人に合わせた組み合わせをカスタマイズして。

お一人お一人、その時の思いや行動、状況などに合わせたセッションをしていけるようになりたいのが目標。

色々と楽しんで学んで、そして関わっていただいた方、ご相談いただいた方にも楽しんでいただけるのが一番。

変化の近道でもあるんじゃないかなと考えています。

どうか素敵な未来へ、そのためのお手伝いをご縁がありましたら是非させていただきたいと思います。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000