あけましておめでとうございます

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのことを学ばせていただきましたし、たくさん成長させていただきました。
紙やWeb媒体での雑誌からのお誘いがあったり、勉強会に参加できたりもしました。
手持ちのものが何もなくてお断りしてしまいましたが、今年はそういったお話にYESを返せるようにしたいなと考えております。
今年も挑戦を楽しみつつやっていきますので、見守って、ときには一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

今年はいよいよカラーセラピーの方も動いていこうとしています。
またウラーラさんでの電話鑑定にも挑戦したいなと。
まだまだ学ぶこと、やるべきこと、そしてやりたいこともたくさんあります。
漫画も占いもカラーセラピーも。
全て私にとっては誰かの、出来たら貴方の心にいい影響があったなら。
そんな思いでやっております。
楽しんでいただけたら幸いです。

ウラーラさんでの鑑定、ココナラさんでの鑑定、そしてイラストや漫画のご依頼は今年も受け付けております。
ウラーラさんは明日も5時30分から待機予定です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000