2022年もお世話になりました

本日もウラーラさんでの鑑定にお越しいただきました皆様、そしてここを見てくださっている皆様ありがとうございます!

今年最後の鑑定となりましたが、明日1月1日も鑑定予定ですので、楽しい気持ちで今年の運勢! とかそんなお話も出来たらいいなぁと考えています。

私自身が依頼人としてそういうの聴くの好きなので、是非楽しんでいただけたらと思います。


今年も今日で最後となりましたね。

相変わらず本業の方も仕事です☆

ちょーーーっとややこしいことに巻き込まれたりもしておりますが、ご自愛を大切にしながらやっていこうと思います。

今年は来年に向けて何をするか、種まきを沢山した年になりました。

カラーセラピーのレベルを上げるために勉強を再開したり、画力向上のためにイラストを勉強したり。

占いの方も待機時間を変更することで総待機時間を増やしてご相談を受けやすくしたり。

描くこと、本当に好きなんだと改めて気付かされて、だからこそもっと自分の描きたい絵のレベルを上げたいと思うんだと進めない理由を見つけたり。

完璧にできなくてもいいんだということを教わったり。

素敵な出会いも沢山ありました。

今年もありがとう御座います。

また2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって素晴らしい年の締めくくり、そして素敵な一年となりますように。


感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000