見回したら身近なところに勉強や成長、変化のポイントがある

本日もウラーラさんでの鑑定にお越しいただきました皆様、そしてこのブログを見てくださっている皆様ありがとうございます。

明日も5時30分ごろから待機予定ですので、ご縁がありましたらお話聞かせていただけると幸いです。


2022年も残すところあと1週間となりました。

今年賀状を描いています。

ウサギはじめ動物は描くのが苦手なんですが、年賀状で描くときに練習するのでいい訓練としています。

普段から何もやることがないなぁと思っていると本当に見つからないんですが、ひとまず手元や周りを見回して気になることがあったら、ひとまずそれに手を付けてみると思ったより変化がみられることがあったりもします。

今なら大掃除とか物凄く変化が見れる面白さがありますよね。

私の年賀状に関しては今年は勉強の機会をがっつりとったので凄い変わったなぁと思える状況になりました。

年賀絵は来年のブログで公開してみようかなと。

見ていて個人的には変化しているのですが、見ていただいた方にも変化が見えたらいいなと思いながら楽しんで描いています。


しかしこうして変化がみられると本当に楽しいんですよね。

出来ないと思ってたことが出来るようになったり、新しい見方や考え方、景色が手に入ったり。

そういうの、とてもワクワクするので来年も色々試したり遊んだりしてみたいですし、もし勇気が出ないという方がいらっしゃいましたら、ここでも見ながら挑戦して頂きたいなぁと思うのと

占いやカラーセラピーで背中を押させていただけたらいいなと思ったりもしています。

来年からはしっかり占いとカラーセラピーのセッションをオンラインで組んでいきますので、そちらのお試しでもして勇気を出していただけたら幸いです。


やりたいことがあるならやってみるのが絶対楽しいですから。

無理のない程度で、是非一緒に楽しんでいけたらと思います。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000