自身の背中を押すために占いという道具を使う

本日もウラーラさんでの鑑定にお越しいただきありがとうございます!

何かお力に慣れて居れば幸いです。

明日も5時30分頃から6時30分まで待機、7時まで鑑定予定をしておりますので、朝活ついでにお話聞かせていただけると幸いです。

出来るだけ1対1での鑑定をしたいとは思っておりますが、2人までは同時鑑定できますのでもし何か尋ねたいことなどありましたら、満枠対応中のマークが出ている際はリクエストを送っていただければ対応できる場合もありますので、気軽に送っていただけると幸いです。


私は現状副業占い師です。

メインの仕事を持っていて、占いをする。そんな日々を過ごしております。

しかしこのメインの仕事がだいぶ荒波に飲み込まれそうな状態になっておりまして、どうしたらいいかとカードに聞いてみました。

今回はイーチンカード。これは自作なので画像も出しますね。

火水未済。

新しい扉が開くといったイメージですね。

まだ未熟、と読むことも準備をしっかりして飛び出せと読むことも出来る…


変化の時なので準備をしたらとにかく先に進め、という風に捉えています。

直感がそれだったというのもあります。

いつまでもやりたいことを抑えているのにも疲れてきました。

だったら今のうちにどこまでやれるのか試してみて、それから占いや色の力も借りてもっと多くの方のお話を聞かせていただきたい。

描いたものでいろんな方の気持ちがちょっと前向きになってくれたら。

そんな思いでやっている漫画と占いとカラーセラピー。

色々準備はしていますが、そこからの勇気が出なかったりあれこれと理由を付けて居たり、という部分も無きにしも非ずなので、相談いただく皆さんの背中を押せるように、自分自身の背中も押していこうと思います。

ゆっくりかもしれませんが、前に進めばどこかにたどり着く。

そのたどり着いた場所でまた、ご縁やお話を大切にして次の旅へ。

そんなふうにやっていけたらいいんじゃないかなと考えております。


ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000