霜月=紫の人?

こんにちは、霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

本日もウラーラさんでの朝鑑定にも足を運んでいただいた方もいらっしゃり、とても嬉しく思います。

来年の運気など、何か聞いてみたいことがありましたら。

ちょっと相談、という場合に。

お話聞かせていただけると幸いです。


最近、会う人に紫の人だと言われることが増えてきました。

 紫の意味には創造、スピリチュアル、癒しなどがあるとされています。 

 漫画描いてるし占いしてるし出来るだけ負担にならないような言動を気を付けてはいますし、紫だと嬉しいなぁという(黒や白と並んで好きな色なので)気持ちが大きいので何だか嬉しくなりますね。

 ただ、これは全部内面。 紫を一切身に着けていないときにも、色の話になると紫のイメージがある、と言っていただけるようになりました。 

 紫スピリットが芽生えたのでしょうか(笑) 

 紫っていろんな色がありますから、がっつり紫もピンクっぽい紫も青っぽい紫も(ヨウ素液をジャガイモに垂らした時に見た青紫もいいですね)(小学校)全部紫。

 紫のもつ包容力みたいなものは憧れます。

 好きな色のイメージが強い、って言っていただけるのもありがたいことだなーと思う今日この頃です。

 皆様はどんな色が好きでしょうか。 

 そして今の気分はどんな色でしょうか。 

 今の貴方が無意識下で感じているものはどんな色をしているのでしょうか。

そんなお話を、ご自身の心や無意識との対話のお手伝いをさせていただけると幸いです。


ここまでお付き合い有難うございます。感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000