創作キャラだって占いに興味持ってもいいじゃない?

おはようございます、霜月です。

本日もウラーラさんでの鑑定にお越しいただきました皆様にまず感謝と敬意を。

そしてここを見てくださっている皆様にも、素敵な一日をお過ごしいただけたら幸いです。


そしてココナラさんで受け付けている創作キャラを占います、というものにもお客様が。

いつも素敵なお子さん方を占わせていただいています。

創作キャラを占うってカードとか卜占だからこそ出来ることだなと思いますし、創作活動のネタにもいいと評判を頂いております。

あとこちらからイラストをお付けしているのも喜んでいただけていて、こちらまで嬉しいです。

行き詰ったら参考にしていただければとも思いますし、単純に当たりはずれで遊んでいただいてもいいですし。

キャラクターを占う時も人を占う時もそうなのですが、占い結果は実行しなければいけないものでもないですし、結果を見てそれいいなぁというアイデアにしていただいても、いやそれはどうかなぁと思ったら外すための行動を取っていただいてもいいんじゃないかなと私は考えています。

当たるも八卦、当たらぬも八卦の卦を使ったカードでも鑑定しておりますし、占いが当たる、外れる/当てる、外すというのも状況によっては相談者さんの意志で動かしていくことも出来るのではないかと思っております。

カードを使うのは占いが外れたときの『人が自らの力で運命を回した』瞬間を拝見したいと思うから、というところがあります。

私の占いが当たるかどうかはさておきとして、ご自身の望む未来のために行動する、というのが占いの、ひいては生きることの醍醐味だと考えています。

相談者さんは相談者さんの、そして私には私の人生しか生きられません。

私やカードが何かを告げたとしても、それを採用し行動する、採用せず行動する。それはどちらを取ったとしても自ら運命を回していることに繋がるのではないかと考えております。

時間も人生も前にしか進まないから。

カラーを用いて、或いはカードを用いて、お話を聞かせていただいた時間が素敵な未来に繋がっていると信じて今日も鑑定しております。

どうか素敵な未来へお進みくださいね。

そしてそのために、まずは今日を素敵な一日としてお過ごしいただけますように。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000