相談者さんの幸せが私の幸せでもある

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

いつもありがとうございます!


本日も多くの皆様にお話をお伺い出来て感謝です。

本業のない日に待機して、待機が終わったら創作の方に移って、という感じでなかなか長時間いることが出来ず本当に申し訳ありません。

いっそのこと占いの仕事と漫画やイラストに石、全部組み合わせて何かできないかなと思っているのですが、まだそんな都合のいいやり方に出会えていません(笑)


でもやっぱり占いっていいなぁと思ったのは相談者さんが嬉しい報告をしてきてくださること。

そういう時にお祝いのイラストとかアクセサリーとか出来たらなぁと思うところもあるので、どこかで占い屋さんをしたいなとも思っております。

話を戻しまして、相談者さんとはチャット鑑定で話をしている今ですが、私は霊視の出来る身ではないとは思っております。

なので尚更カードや水晶玉が大切になってくるのですが…

それでも画面の向こうから嬉しい気配やホッとした気配があるとこちらにまでその気持ちが流れてきているように感じて。

私も挑戦してみたいことはたくさんあるし、やってみようかなという気持ちになってきます。

占い師という夢は叶えたけどまだ副業。

漫画描きという幼少期の夢はまだ叶ってない。

あの頃は雑誌連載を持つことを考えておりましたが、今はそんなに大仰なところじゃなくてもいい。

私の漫画を喜んでくださる方のところに届けばそれでいい。

そのための時間を稼ぐために漫画やイラストでも収入が欲しいという手っ取り早い手段として考えています。

このそれぞれの夢、大人になってからでも叶えられたらもっと私の引き出しも広がりそうだし知識も増えそう。

そして何より夢を追う方の背中を押したい。

挫折の味しか知らない私が、成功の味も知ったらきっとまた何かが変わる。

その時には、伝えられるものがもっとあるかもしれない。

そう思って、今日も前を向いていきます。


どうか幸せな未来が皆様にも私にもありますように、感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000