お守りやスイッチ、あるとほっとするもの

こんにちは、占う漫画描きの霜月です。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

ここのところ少し占い鑑定に入るのが怖いと思う時期がありました。
理由は不明なんですが、おそらくはうまく自分の中で切り替えができていなかったことではないかと。
そう考えて占い鑑定に入るときにはアクセサリーを身につけるようにしました。
アメジストの勾玉イヤリング。
ずっとアイデアだけあって、たまたま同じサイズの勾玉を持っていたのを思い出して作ってみました。
幼稚園の頃から古墳に収められていた神器や石などが大好きで(今思うとどんな子供だったの……)、ついに自分で作って自分の手元に来たと思うと嬉しくなります。
漫画でも描きたい時代ではあるんですが資料をどれくらい集めて採用すればいいのかのさじ加減かわからないのと資料がそんなに多くないのがあって……
このイヤリングたちをつけていると何だか気持ちがほぐれてくるので占い鑑定のさいの相棒として。
スギライトとモリオンのブレスを作っていただいたことがあるのですが、その子達と一緒に守ってくれたらと思います。

いつか彼らも漫画にしたいなぁ。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000