言葉にすると縁になる可能性

こんにちは、占う漫画描き・霜月です。

ウラーラさんでの鑑定、リアルの都合であまり待機時間が取れないのですがお待ちいただいている方も多く、ありがたくも本当に申し訳ない状況が続いております。

そして未だに鑑定依頼のチャイムが鳴ると「わ…私でいいんですか!?」とドキドキしておりますが、お話を聞かせていただけること、本当にありがたく思います。

もう少しずつでも入れるようにしたい所存。

同時鑑定しないと追いつかない状態ではありますが、同時鑑定をするとどうしても集中できず2人が限界(完全同時呼び出しの際は3人の時もありますが…やはり普段以上に時間を取ってしまうので出来る限り2人までにしております)なので、少しずつ少しずつにはなるかと思いますが、時間を増やしていけたらと思います。


最近行きつけのお店のオーナーさんに占いしてるという話をしていると、突然「今年イベントあったら出る?場所なら貸せる」というお話を頂きまして。

今はオンライン鑑定のみですし、イベントは毎年その地域でやっているもので私もよく遊びに行っているもの。

いつか出たいなーとは思っていましたが、まさか「(あったら、の話にはなりますが)出る?」という話が出ると思っていなかったのでドキドキです。

実際には本業の兼ね合いもあるし、このご時世ですので出られるかはわかりませんが、出られたらいいなぁとワクワクしています。

出られたら対面鑑定とイベント参加の両方が叶うというなんだかすごい状況です。

出られたらいいなぁ、その時には石を使ったチャームも持っていきたいなぁ こんなふうに待ち時間があるとしたら描いた本でも持っていくかなぁ…本と言えばチャーム持っていくなら石の扱い方の漫画刷新しようかなぁなどと夢は膨らんでおります。

出来るのか……は分かりませんがやれるだけやってみようと思います。

ここを読んでくださっている方にお会い出来たら嬉しいですね…!

そんな機会がくるように、来なくてもやってよかったと思えるように、挑戦していきます。


本当に、言葉にしておく、人と関わるっていうことの大切さを思い知りました。

やりたいこと、叶えたいことがあったらそれらは人が連れてくるとは言いますが、経験したらその通りなんだなと実感するばかりです。

言葉にする、文字にする、すると形になる。

かもしれない、の世界ですが、試してみてもいいかもしれませんよ。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000