石アクセ構想中。そして画策中。

チャット鑑定をやっている最中にどこからかカメムシが入ってきて大きな羽音を立てながら飛ぶというアクシデントが発生しやすくなっています、こんにちは。

ドキドキはしますが鑑定には影響ないのでご安心くださいませ…!

新生活も始まって、ご相談内容がいつも以上に多彩になっていますね。

こちらももっと勉強しながら臨みたい所存ですし、『見たことも聞いたこともないような、知らない世界の存在を知る』という機会に触れさせていただくことも在ります。

占い師(鑑定師)は相談をお伺いすることでお客様に育てていただいていると話される占い師さんが多くいらっしゃいますが、まさにその通りだと感じる日々です。

いつもありがとうございます。

漫画もそうですが、永遠の未熟者。成熟なんてない世界だと考えておりますがその中でも一歩ずつ関わっていただいている方と一緒に成長していけたらと思います。


写真は石アクセを頒布していたときに石とのお付き合いの折本マンガを入れていたのですが、その時にアドバイザーを務めてもらったキャラがいますが、そのモデルになったドール。

彼の名前はロアといいます。

初めて自分でウイッグを選んだりメイクをしたキャストドール。

今は忙しくなってきて石アクセの頒布はしていないのですが、また再会出来るようにいろいろ考えていけたらと思っています。

アクセサリーまで作るのはちょっと大変なので、まずはマスクチャームやバッグチャームといったチャーム系を作りたいなと。

何通りかのイメージを描きためているので、まずは1つ作ってみようと思います。

素敵なものが出来たらいいな。

石を触るのは漫画とはまた違った気分転換にもなりますので、なんとか時間を工面したいところです。

写真も撮りに行きたいなぁ。

余談ですがこのクロスのペンダントは人間用のもの。

チェーンを二重にしたらいい感じの長さになってくれました。

こういう『人もドールも使えるもの』もいいなぁって。

考えると楽しくなってきますね。

どうか素敵な未来に、私がちょっとだけ関われていたら幸いだなと思いつつ、今日はこの辺で。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000