どうしたら?よりどうしたい?

こんにちは、占う漫画描き霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

何とこれが333記事目ということで自分でもビックリしております。

見ていただいている皆様、鑑定させていただいている、させていただいた皆様には感謝です。


この時期は「今後どうしたら?」という質問が多くなってきます。

新しい生活が始まる不安とか、期待とか。

そういったものが沢山ありますので、やっぱり気になることも増えてきますよね。

占いに関しては、特にカードで出ているものは『自分でひっくり返せる可能性』を楽しむために私は使用しているので、参考にしつつこれからどうしたいかを考えていただけたらと思っています。

占いや占い師が代わりに相談者さんの人生を歩むことは出来ませんから(出来たとしてもそれはその人の人生ではありませんし)

あくまで参考資料でしかありませんが、お話をしていただいて結果を聞いて、スッキリしたり少しでも不安が楽になったりしていただけたらやっぱり私も嬉しいです。

選ぶのは勇気がいるし難しいこと。

答えを占い師に決めて、となるお話はどうしてもはぐらかすような形になってしまいます。

ご本人の人生をしっかりご自分の脚で歩いていってほしいから。

私は当たる占い師よりも『当てたい占い師』『外したい占い師』になりたいと考えています。

当たるっていう受け身より、『この結果は当てたい!』『この結果は絶対外させたい!回避!!』と相談者さんが動けるのが私の理想の占いであり、占いの使い方だと考えています。

占いに絶対必中なんてない。それは人間が自分の手で動かせるものだから。

運命の輪は人の手で回せるもの。

そう思って、私は今日もお話を聞いています。

どうか今日も、ここを読んでくださった皆様にとって素敵な一日となりますように。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000