感謝のお声に感謝です

こんにちは、占う漫画描き霜月です。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。


リアルでも鑑定のお仕事をしていても落ち込むことは多々あります。

占い師だって人間ですから。

嬉しいことだって落ち込んだり悲しんだりすることだってやっぱりあります。

だけど、そういうときに人の言葉って偉大だなと実感します。

多分その大きさを実感するために発生することもあるんじゃないかなと思うくらいで。


先日、ちょっと悲しい出来事がありました。

でも、その時にウラーラさんで頂いていた感謝の声を見返して、誰かにかける言葉は幸せな方がいい、暖かい方がいい。

そしてそんな言葉をかけてくださる方がたくさんいらっしゃると改めて嬉しくなりました。

優しくて暖かい「ありがとう」はいつまでも人の心に残るし、他のことにウエイトを占められてしまっても見返せば改めて蘇ってくる。

ありがとう、感謝する、ってこんなに大きなことなんだといつもこちらこそ感謝でいっぱいです。

どうか、皆さんの心配や不安が一刻も早く解決に向かい、占い師に相談する内容がなくて困るくらいになりますように。

顔を見るときは明るい近況や「特に心配はないんだけど今月どんな感じになりそう?」 みたいなライトなご相談で一緒にキャッキャ出来る日が来ますように。

私に出来るのはカードを読んでそれをお伝えすることだけ。

ですが、それを精一杯お伝えします。

占いは当て物ではないので当たりはずれのクイズ的な使い方ではなく、現在地とこれからどうしようかな、という時の一つの参考資料としてお使いいただけると嬉しく思います。


どうか訪れる未来が、幸せで笑顔溢れるものでありますように。

本日もご縁のあった方、ある方に感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000