手放しの時期、クライマックス

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

占いがお好きな方なら『風の時代』という言葉を聞かれることも多かったのではないでしょうか。

占星術は私自身はやっていないのですが(でもやっぱり好きです)、風の時代には手放しをして風通しを良くしておくことが大切だという話はたくさん聞かせていただきました。

そのためか、昨年からいろいろ手放しをしてきましたが、そろそろ落ち着いてくるかなという感じです。

月が魚座で新月を迎えたので、宇宙で言うところのお正月とされる牡羊座の新月まであと約1か月。

ストーンアクセサリーを作るためにと入手しつつ使えていなかったパーツや10年くらい買っただけで使っていなかったストールなどをどんどん手放しています。

部屋の中のカラーボックスや収納棚がどんどん空いていって面白いですが、やりすぎないようにだけは注意だなと(笑)

手放すときに手放すものに感謝しつつ、新しい出会いも楽しみにしつつ。

手放すものにも新たな出会いがある物もあるかもしれません。

そっちにも思いを馳せながら、手放しを進めていきます。


ストーンアクセと言えば、今は漫画の方でお声かけ頂いたものの締め切りが間近でなかなか石に触れる機会が少ないのですがバッグチャームやマスクチャームから作っていけたらと考えています。

小さなものから楽しんで作っていけたらと思いますので、また覗きに来ていただけたら幸いです。



結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000