初めての明晰夢

こんにちは、霜月です。
初夢は古いおうちの(何故か)大浴場のような大きなお風呂で気持ち良く温まるというものでした。
とても気持ちよかったです(笑)

そして今日の夢はアクション映画のようなものでした。
スリルがあってワクワクしましたが途中で「あ、これ夢で見たことある、っていうか夢だわこれ。この場所はこっちに行ってこう行けばドアがあって……」と気づく瞬間がありました。
何度も夢で見る、現実では見たことのない場所はたくさんありますが、それが役立った(?)のは初めて。
感動すらあります。
不思議なことが好きなのでとても楽しく調べたり思い出したりしていますが、その分眠りが浅いということでもあるようなので適度に見て楽しみつつしっかり眠りを摂る日もあり、というバランスになったらと考えています。
夢ってメッセージでもあり面白いですが現実問題としての側面もあるのでうまく付き合えたらいいなぁ。
夢の伝えるメッセージも受け取りつつ、ゆっくり眠る時間が取れることも大切にしたいと思う今日此頃です。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000