お世話になりました2021

2021年もあと僅かとなりました。
今年は占い師としてプロデビューして、ここを読んでくださる方がいらっしゃることを知れて。
タロットともイーチンカードとも仲良くなれたかなぁと思うときがありました。
レイキや水晶玉占いと出会ったのも今年です。
そういえば漫画サイトの方の漫画を紙で手にとっていただけることも多い一年でした。
来年はカードだけでなく石や色の勉強も更にして、漫画も描いて。
もちろん他にも勉強することはたくさんして、漫画の方も数を描いて。
ここを見つけて訪れてくださった方に楽しんでいただいて、またその輪がどこかで広がっていってくれたら嬉しいなぁなんて思っております。
どうか、暖かくして素敵な2022年をお迎えくださいませ。
そしてまた、遊びに来ていただけたら幸いです。
占い師に相談する内容って、ライトなものでなければ無い方がいいと私は思います。
(この考えは私自身は自分の悩みに対して占うことはほぼなくて未来予測で行動の参考資料の一つにするのがメインの使い方なのに関係してるのかもしれません)
でも、そんな日々ばかりともいかないときもありますよね。
そんなときに、お話を聞かせていただけたら幸いです。
どうか、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。
感謝と敬意を込めて。素敵な年をお迎えくださいませ!

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000