来年はどんな年にしたい?

こんにちは、霜月です。

もうすぐ年が変わりますね。

今年やり残して来年頑張ろう、という方。

今年全部クリアしたから来年何しよう、という方。

いやそもそも何も設定してないし設定するもんなの?という方。

様々いらっしゃるかと思います。

目標、とまでいかなくても『どんな年にしたいか』を考えるだけでも少し世界の見え方が変わりますので、ちょっとだけ時間を取って考えてみるのも楽しいですよ。

どうしたい、とヴィジョンが出てきたらそこに向かうことが出来る。

目的地があったら、草むらの中を走るのもいいけれどちょっとだけ隣に砂利道があったらそっちを通ると進みやすい。

舗装された道路なら御の字。

調べてみると目的地までの移動手段がすでに作られているかもしれない。

そんな目的地までの道のりを楽しむためにも、目標やどんな年にしたいか、を考えてみるとちょっとだけ気持ちが充実しますので、良かったらやってみてくださいね。


因みに私の来年は占い鑑定と石アクセと石漫画をセットにしたものをどこかでお出しできないかなぁと考えております。

古のサイト管理人ですので、チャットツールを使おうとしたらだいたいレンタルチャットがサービスを終了しているという事実に直面して戦慄しているのが今です。

時代の流れが速すぎる!!!

レンタルチャットじゃなくて霜月のLINEアカウントを用意する方がいいかな?メールの方がいい?とあれこれ考えております。

電話に関しては諸事情ありまして今は難しいかなという感じなので…

いつか出来るようになったらいいなぁ。


石と漫画と占いで楽しく前向きになるための灯をお渡しする、って漫画も占いも石もやりたいという欲張りを叶える方法であり、それらで相談に来てくださった方に笑顔が生まれる方法でもあるので、語り口はふざけていても探すのは真面目に探しています。

私にも石にも相談者さんの代わりに願いを叶える力はない。

だって相談者さんではないから。

だけど、そこへ至るための道筋を照らす、小さな灯りをともすことは出来るかもしれない。

もしもピンと来たら、少しだけお話を聞かせていただけると幸いです。


私の目標はそんな感じですが、貴方の目標はどんな感じでしょうか。

目標を見つけるのが目標でも素敵ですよね。

目標を持っておられる方はもちろん、目標のない方もそれを見つけるためにたくさん楽しんでくださいね。


そうそう、年末年始と言えば。

ココナラさんやスマホでのチャット占いのウラーラさんで1年がどんな感じかざっくり未来予測をすることも出来ますのでよかったら来年の計画立てにお役立てくださいませ!


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

良いお年を!

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000