いつだって変化も成長も出来る

鑑定依頼が入るのがありがたくていつも感謝しております、霜月です。

鑑定の依頼の合間に漫画を描こうとしていたらありがたいことに合間がほぼない状態になっております。

ウラーラさんは同時鑑定も行えますが、今はお二人までとしています。

それ以上になるとちゃんと聞けている?という部分が気になってしまうのでこのスタイルでやっています。

なかなか待機する時間も少なくてもっと入りたいので何とか1時間でも入れる時間を増やしたいと考えております。

占いに悩み事を抱えて来られることがないのが一番だとは思うのですが、ご縁がありましたらお話を聞かせていただけると幸いです。

来年の運勢とかも見せてもらえると嬉しいです^^


因みに、留守中には画像右のような漫画を描いておりました。

どこかでお目にかかる機会があればいいのですが……

どうなるかは神のみぞ知る、といった感じです。

因みに左は去年の同じ時期のもの。

こうしてみると少し線が変わったような気がします。

継続すると成長するというのは本当なんだなと嬉しくなりますね。

夢追い人さんを応援したい占い師としては自分のこういう変化もいろんな方を後押しできる何かにならないかなとワクワクする部分があります。

占いの答えはあくまで『占いの答え』であって絶対的な未来ではないもの。

私がカードなどの卜占を使うのも、人の手で運命を回す姿をより鮮明に拝見できる気がするからだったりします。

変えられる未来を相談者さんの叶えたい方向に叶えられるように応援しつつ、こちらも日々を楽しんでいこうと思います。

そう、日々を楽しむ余裕がないと他の方の相談って聞けませんからね。

私自身が余裕をもって過ごせるように。

そしてここを訪れてくださった方が余裕をもって素敵な一日を過ごされますように。

そんな願いを込めて、これを書いています。


ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000