疲れたら休んでくださいね

こんにちは、占う漫画描き、霜月です。

思えば当たり前なんですが、疲れたら休まなきゃなぁと思うことがありました。

無理しなきゃいけない場面も沢山あるし、それに慣れてしまうとどこまでも壊れるまで無理できちゃったりするので休息って大事だなって思いました。

最近使いあぐねているのですが、カード読む力と表現力を養うためにざっくりとInstagramでカードを引いてる日があります。

今日がちょうどこのカードが出た日でした。

これは言葉に注意、って意味もあるんですが美味しいものや体にいいもの食べて休養してね、って意味も持つ卦。

疲れたときにはやっぱりこのカード出やすいです。

『あれ、疲れてる?』と思ったらふとこのカードを思い出してもらえたら嬉しいです。

無理をして壊れたり潰れたりしてしまってはもったいないです。

あなたはたった一人。

そんなあなたを大切に思っている人は必ずいますから、その人と楽しいとか、嬉しいとか。

ささやかかもしれないし、華やかかもしれない。

そんな時間を過ごすために、ご自身を大切にしてくださいね。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000