今年の私を占ってみる

年も明けたので私の全体運の運勢を占ってみました。

これをやるのがちょっと楽しみだったりします。


全体的には穏やかそうな1年。

注意が必要そうなのが3月、7月、8月。

3月には言い争いになりそうなことが起こるかもしれません。

4月はその疲れが出てくる可能性あり。

7、8月の流れが波乱を含んでいるので夏休みが必要かもしれませんね。

5月から6月が勢いがあったり良い流れに繋がるようなのでそこを楽しみにすると良さそうです。 

9月以降の流れが私にとっては人の役に立てたり穏やかに続いていく素敵なことに巡り会えそうで楽しみです。

 1、2月はゆっくりと春までの準備期間と定めて進めていくのが良さそうですね。 

やりたいことがあるので師事して話を聞くのも良さそうです。 焦りは禁物。 


ざっくりしすぎた占いですがターゲットとなる事象も定めてはないですし現在の立ち位置からの展望なのでこんな感じで。



こちらで占わせていただくことも可能ですのでよろしければご参考くださいね。

SKIMA / ココナラ

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000