漫画サイト更新しました!

こんにちは、霜月です。 

普段は暖かい地域に住んでいるのですが今日は例に漏れず雪です。 仕事がどうなるかなぁ。  


さて、そんな中ですが一足早い年賀状的に漫画サイトを更新しました。 


DayBreakと廻時計の新作がそれぞれ1ページずつ上がっていますのでご覧いただけると幸いです。


 DayBreakはこちらから 

廻時計はこちらから 


どちらも最新話の1ページ目に飛ぶようになっていますので楽しんでいただけると幸いです。

 今回なぜか少しフォントがざらついているのが気になるので普段のように変えられたら変えてみようと思います。

 変えられなかったら駄目だったんだなーと思ってください(笑) 

廻時計に関してはお久しぶりということも在り簡単に説明しておくと 

古物(古道具)の過去を見ることが出来る時計『廻時計』をもった古物屋の店主と古物の九十九神の過去語りのお話です。

 1話完結のオムニバス形式なのでお時間のある時にでも振り返っていただけたら幸いです。

 廻時計の漫画ページはこちらから 

 最近はタロットの勉強の方にも力を入れていますが、これが楽しくて。 

タロットのキャラクター化した子たちもそのうち登場するかと思います。 

そうなると卦の方もキャラクターで出てくるのでは…と思いますが既にネタはあるので仕方ないです。 

石の漫画も描けるものはまだまだありますので、そちらの方もと手を出していこうとすると時間が足りない(笑) 

新しい生活で仕事の方も時短になっているので助かっている感じです。 

やりたいことがいっぱいで楽しくも忙しい今年。 

来年はどうなるかな。 

もっとやりたいことが出来る年になったらいいなという願いを込めて今回はここまでにしておきます。 


 今年も最後までお付き合いいただきましてありがとう御座います。 

感謝と敬意を込めて。 良いお年を! 

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000