メリークリスマス!

こんにちは、霜月です。

今日はクリスマスですね。
美味しいものを食べられる日です!(堂々)

仕事の方もひと段落したのでちょっとした漫画を描いてきました。


私のサイトの漫画、DayDreamの双子、おっとりさんのリヴィエルとツンツンのギディエルに初めてのクリスマスを経験してもらいました。

本編の世界にはクリスマスという概念がないのですが、彼らに一度でいいから暖かいクリスマスを経験してほしいなと思った次第です。

DayDream本編はこちらからどうぞ


因みにサンタさんが大人には来ないことについて。


なんでだろうねぇと木馬に乗りながら考えてみる双子とそれを見守るすとーk……お父さん。

親バカです。


皆さんの元にはプレゼントは届きましたか?

それとももう大人になったのでサンタさんではなく他の方からのプレゼントが届いたでしょうか。

私の元には職場でやったプレゼント交換で大量のポテトチップスとブタメンが届いたことをここに報告しておきます。

占いのブラッシュアップや勉強の合間に頂こうかと思いますが大量すぎてどうすんだこれ。


Twitterでちらっと書いたんですが、カードや卦と仲良くなるためにそれらをキャラ化してみようと思います。

今でも結構キャラもいるし石漫画は止まってる状態なのに何やってんだというアレですが、

勉強のためにキャラを作るのです…

というありがたーーーいお言葉を頂いたので作ります!

宣言!!

作ろうとしてふと思ったんですが、私の擬人化とのファーストコンタクトってもしかしたらセーラームーンかもしれないという件。

彼女たちの誕生日で守護星があって、原作を見ていくと占星術の星座に近いところが多いし敵キャラは石の名前で。

あそこまでの存在が作れるかどうかは私には未知数ですが(自分の持つ石の擬人化はやってても他はやってないからね)、楽しんでやってみようと思います。

生まれたらこちらでも紹介していきますね!


それでは、素敵なクリスマスを!

私は氏神さんに一足早く挨拶に行ってきます!


結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000