お返事とか夢で見た話とか

拍手やメッセージありがとうございます!

こちらでお返事しておりますのでお心当たりのあなたはご確認いただけると幸いです!

寒くなってきた中であたたかいお言葉や拍手に心が温まります!

お互い忙しくなる時期ですが無理をなさらず、是非また遊びに来てくださいませ!


さて、今日は不思議な夢を見ました。

夢でよく見知った商店街の中に骨董品と天然石を扱うお店がありました。

そこに易占い師さんがいて、占ってもらう夢。

占ってもらった内容はほとんど覚えていないのですが恐らくは風沢中ふ。

真心や誠意をもって接して、という暖かい印象の卦です。

やりたいようになりなさい、とも言われた気がするので誠意や真心を忘れずにやりたいことはやっていこうと思います。

そしてまさかの夢の中で売り物を壊すと言うイベント。

起きてから慌てて調べてみたら『他人のものを壊す=その人を羨んでいるor嫉妬している』とでていました。

嫉妬じゃない感じだったのと同時に「あなたのようになりたい」と言っていた夢だったので確実に羨望です。

自分のやりたいことがはっきりしたような気もするし、物が壊れる夢自体が変化を表す(物の形が変わってるというところから)ものなので何かいい変化があればうれしいな、と思う所存です。


12月ももうすぐ半分。

忙しくなってきましたが体にはお互い気を付けてやっていきましょうね。

この時期に石アクセを800円~1000円ほど値下げしました。

少しでも多くの方とのご縁があれば幸いです。

漫画は石の取り扱い方法のもの以外は全部描き下ろしなので購入者さんだけが人となったそのアクセサリーの姿をご覧いただける仕組みです。

気に入った子がいましたらこの機会にお手元に置いてやっていただければ幸いです。

お店はこちらにあります


では、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて!

結遠月鉱堂

中二心を忘れない『占う漫画描き』のブログです。 自作のイーチンタロットを使った占いや結果・願いに応じたストーンアクセサリー作り、イラストや漫画を主な活動としています。 こちらでは石をキャラクターにした漫画や占い、日々を描きながら読んでくださる方の心が少しだけ楽になればと言葉を綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000