好きを続けるってかっこいいという話


こんにちは、霜月です。

拍手ありがとうございます!

コメントへのお返事はつなビィにて行っていますので、お心当たりの方はご確認くださいませ!


最近お絵かきも出来るように復活してきて心も豊かになりつつあります。

好きなことが出来るって嬉しい。

上手くいかないことも在りますが時が来ればまたいい流れがくるかもしれない。

イーチンの教えの通りだなと思います。

最近インスタの方で占い上げてないなぁと思いつつ易の本を読んで勉強しながらカードとにらめっこしてます。

何かご相談とかありましたらOrderページなど覗いてみてくださいね!

そんなわけで私のお絵かきです↓

自警団の面々「これ以上筋肉になってどうする。」


パソコンで漫画を描きたいと思ってもいるので練習がてら。

私の漫画、DayBreakのラジル。

筋肉バカの兄貴分的な存在。

現代日本に居たらこんな感じなのではないでしょうか。

こんなお兄さんを見かけたのでつい「彼がうちのだったら…」と思った次第。

良いからだしてるけどまだまだ飽くなき肉体美への挑戦。

かっこいいなぁと思ったわけです。

私も描きつづけてもっと楽しく好きなように自在に描けるようになれたらと思う次第です。

それゆえにデジタルでやってみたんですが反省点も見えた気がします。

やってやるー!


因みに私はSwitchは持ってますがリ〇グフィットアドベンチャーには手を出しておりません。

楽しそうなんですがね、三日坊主起こしそうで…

なお私の場合はゲーム機は基本格ゲー専用機になります(笑)


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。

感謝と敬意を込めて!

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000