悩めるアナタの彼氏になりたい(妄想)

こんにちは、霜月です。
例によって中二感の凄い妄想をしてみました。
でもね、占いをするに当たってはそれくらいより添えたらと思うのです。
占ってもらうことも案外勇気が要ります。
もちろんお金も。
貴重なお金を払うのにおこられたり理不尽なお説教をされて終了、はあまりにも悲しいですよね。
中二病の占い師なので人は滅茶苦茶選ぶんじゃないかなとは思うのですが、寄り添える人になれたらなと思います。

そう思うと自分にも寄り添える必要があるなと気づきました。
一番身近な存在を癒せずナニを言ってるんだこの生き物は、となると説得力も変わりますから。

まずは自分を癒してみることにします。



ゆっくりでもいい、少しずつでも。
まんがを進めながらお茶をしつつ、楽しみながら占っても癒しても生きます。
やりたいことはたくさんですが、そちらも少しずつ手をつけて無理しないように。
お互い楽しんでいきましょう。

ここまでお付き合いありがとうございます。

感謝と敬意を込めて。

ジブン解封×未来覚醒プロジェクト

自心の主導権取り返すお手伝いをしている占い師×カラーセラピスト×漫画描き・霜月のブログです。 カラーセラピーや占いを使って、あらゆる理由により心の奥底に封印されてしまったご自身の心の主導権を取り戻し、望む未来を手にするお手伝いをしています。 また、石や占い要素、色などを擬人化したイラストや漫画を随時更新していきますので、今は心の主導権とかよく分からないや、という方もお楽しみいただけると幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000